FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

穴として使われる妻。

こんばんは、藤原夫です。
しばらく妻の気持ちを書いてもらいましたが
なかなか好評なので続けていきたいと思います。

自分の目の前で性処理穴として使用される妻を見ると
興奮してしまいますが、別に愛がないわけではありません。

逆に好きだからこそ、乱され使われる妻に感じてしまいます。
妻のほうも、夫に見られて使われることに興奮します。

ゆがんだ夫婦の愛の形なんです。

こんな変態ですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

需要と供給

何組かのMM夫婦、カップルさんとお付き合いさせて頂き、
何組かのスワップ夫婦、カップルさんとお付き合いさせて頂き、
皆様仲の良いカップルさんと言う印象があります。
そして、その奥様・彼女を寝取る喜び、私はそこに興奮を覚えます。
支配感・征服感・達成感・・・
需要と供給なんでしょうね?^^

青龍 | URL | 2006年09月14日(Thu)12:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月15日(Fri)16:18 [EDIT]


私も・・・・

Mの夫が誰かに性処理奴隷にされてるところをみてみたい。
藤原様がたとは反対の意味で私達も変態夫婦なんでしょうね。

優花 | URL | 2006年09月15日(Fri)17:25 [EDIT]


こんばんは、リンクは歓迎しますのでいつでも言ってください。

優花さんのとこと一緒でMの夫もよろしくです。

藤原夫。 | URL | 2006年09月15日(Fri)18:51 [EDIT]


 
