FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

M妻

こんばんは、藤原夫です。

妻ははっきり拒絶のできない女です。
初めてのHもほぼレイプ状態ですし、男とドライブ行ってもすぐにホテルに連れ込まれたり、すきものの顔してるんですかね。

妻の浮気の後、自分の女装Mをカミングアウトしたときも、驚いていましたが、それ以来は今までよりずっと良好な夫婦関係になりました。

妻は私の前で抱かれるときは、異常に興奮しますし、濡れか他も半端ないです。「見ないで」とかいいながら逝きまくります。

妻の目の前で、女性下着姿で縛られて、勃起している夫を見ながら、普段見せたこと無い乱れ方します。

可愛い妻です。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い奥様ですね・・・

すごく可愛い奥様ですね。
昔 よくやった複数PやスワッピングPを思い出します。
調教し甲斐のあるご夫婦さんですね!
S心を刺激されます。

青龍 | URL | 2006年06月23日(Fri)19:02 [EDIT]


可愛い妻を使われて、「あなたー」とか感じてるの聞くだけで
勃起してしまいます。

藤原夫 | URL | 2006年06月24日(Sat)14:46 [EDIT]


「あなたー」と言いながらも。しっかり奥様は、そのおまんこをびちょびちょにしながら、他の男性の勃起した肉棒をしっかり咥え込んでるんでしょ?微笑。
その声を聞き勃起している旦那様のペニスはその後どうなるのでしょうね?ニヤ

青龍 | URL | 2006年06月24日(Sat)15:23 [EDIT]


 
