FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

つるつる

こんにちは、藤原妻です。
みんなに恥ずかしい秘密を知られちゃったみたいで
なかなか書き込みしづらかったんですが
久しぶりに書きますね。

私たち夫婦は二人ともパイパンです。
かわりばんこで剃りあいます。
夫の前で寝転んでM字開脚し、両足首を持たされ
すべて丸見えの格好で処理していただきます。
それだけでびっしょり濡らしてしまう私は
やっぱりMなんですね。

夫も同じ格好で、私のはいてたパンティを
頭にかぶらせ、つるつるに処理します。
ほんとに子供みたいで可愛いおちんちんに
なります。
夫も、先っぽから糸を引いてしまいます。

早く夫婦のご主人様欲しいっていつも思ってます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パイパン夫婦

ふふ・・・今度綺麗に剃って差し上げますよ・・・アナル周辺の毛まで。
旦那以外の男性なら、更に淫汁が溢れそうだね?
綺麗になったら、そこに落書きしましょうね?
○○様精液処理用便器って・・・

青龍 | URL | 2006年10月05日(Thu)13:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月06日(Fri)01:18 [EDIT]


 
