FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

告白。

こんにちは、藤原妻です。
なかなか面と向かって言いにくい事を書いていこうかと思います。
私は、夫と結婚した後も会社の同僚2人と身体の関係がありました。

二人とも奥さんいるんですが、奥さんにできないことを
私に求めてきました。

会社で2人きりになればHなことをされたり、出張などしたときは
帰りにHしたり、3人でホテル行ったりしました。

夫のHを断って、彼等との3Pをしたことも。

2人で前と後ろを同時に入れられたり、口とあそこで奉仕したり
散々ひどいことされるんですが、断れませんでした。

結婚式の前日も、、、、。

こんな変態妻ですが、許してくださいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめまして 魅依といいます。
つい最近、このブログがあるのをしり、楽しく読ませていただいています。
私は、Mな女装子や、M女を個々に調教をしたことがありますが、一緒にはしたことはありませんが、ゆくゆくは、女装のM男とM女を完全なる家畜奴隷として飼っていきたいと思っています。 お二方のこのブログは参考になりそうで、これからもちょくちょく顔をださせていただいてもいいですかね。
今回の変態妻さんに・・・本当に変態さんですね。 でも許しを請うには
旦那さんを最下層の奴隷として扱ってあげることでは。 つまり・・・
旦那さんを便器がわりに、変態妻さんのパイパンから顔におしっこをかけながら、結婚前日のされたことを詳しく報告してあげないね

魅依 | URL | 2006年10月09日(Mon)22:58 [EDIT]


してみようかなぁ。

妻 | URL | 2006年10月11日(Wed)16:09 [EDIT]


ぜひしてあげなさい!

魅依です。 
変態妻さんのつるつるなところを、旦那さんの前に大きく広げて
しっかりと、かけてあげなさい。 旦那さんが最下層の奴隷だと
身をもってわかるように。

魅依 | URL | 2006年10月11日(Wed)22:29 [EDIT]


 
