FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

プチ浮気。

こんにちは、妻です。
ちょっと暇になったんで告白します。

今日はちょっと時間あったんで、SMチャットで
プチ浮気です。

チャットって全然知らない人にいろんなこといわれて
興奮しちゃいます。

見知らぬ人にいろいろ命令され、夫には内緒で
何度も達してしまう私です。

精神的にはかなりの浮気です。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当のことを皆さんに報告しなさいね

魅依です。 変態妻さんは、本当に変態ですね。 ちょっと時間を見つけては、プチ浮気ですか・・・・もっと浮気をして旦那さんに見せ付けてやろうね。
それと、チャットでただ、いわれて興奮しただけではないのでは・・・
本当はいろいろひとりでおいたしてイッタのではありませんか?
正直にここで皆さんに変態妻さんの淫乱さを報告しなさいね。

魅依 | URL | 2006年10月11日(Wed)22:36 [EDIT]


油断も隙も・・・

あったもんじゃないですね・・・
淫乱雌犬としてまだまだ調教が必要のようですね?
旦那様共々・・・
今度、メッセでお話しましょう。
虐めてやるよ・・・

青龍 | URL | 2006年10月12日(Thu)10:03 [EDIT]


 
