FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻彼2。

秋晴れの1日皆さんどうお過ごしでしょうか?

藤原夫です。妻は今日もお出掛けしています。
妻彼は、私より年上で収入もあり、Hも強いそうです。

妻はSEXレスだった最近の不満を埋めるように
彼とデートに行き、やられて帰ってきます。

不倫をしてる割には慎重派でなかなか家に来て
Hにいたるってことは無いです。

このお出掛けしてるときの不安と今頃Hしてるんだろうな
っていう嫉妬が、たまらないM夫です。

早く家に入り込んで目の前でHしていただきたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、こんばんは。
いつも、楽しく興奮しながら拝見しています。
奥様は、浮気を楽しんでおられるのですね。
私の妻も、日曜日に浮気してくれました。
早く、お家で藤原夫さんの目の前で彼とのセックスを
してもらえればいいですね。
次回の、更新楽しみにしています。

マゾ亭主 | URL | 2006年11月01日(Wed)20:07 [EDIT]


うらやましいです。
遠慮なくやって欲しいんですが。

マゾ夫同士仲良くしましょうね。

夫。 | URL | 2006年11月02日(Thu)10:06 [EDIT]


 
