FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻からの調教。

こんにちは、夫です。
昨日は妻から調教を受けました。

本当にお前の夫がMなら、恥ずかしい写真撮って見せてみろ
って言われたみたいで。

妻はのりのりでいじめてくれました。

可愛くお化粧して、ブラとパンティつけ女の子にさせられ
ぱいぱんちんぽをいじめていただきました。

浣腸もされ、足こきされたのですが、気持ちいいのと
おなか痛いので、狂わされました。

家の外の側溝で首輪してお漏らしさせられました。
口紅でお尻に奴隷ってかかれて、チンチンノポーズで
写真を撮っていただきました。

この写真見れば、、、、確実に奴隷落ちです、、、、。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
奥様に、責められたのですね。
うらやましいです。
奥様の浮気相手の彼は、ご主人が公認されているのを
知っているのですね。
ご主人が、マゾ夫だとわかれば、当然セックスは
禁止されるでしょうね。
そうなると、もっと興奮しますよね。
更新、楽しみにしています。

マゾ亭主 | URL | 2006年11月02日(Thu)22:17 [EDIT]


おおおお。燃える展開です!!
今後が楽しみ

nypd | URL | 2006年11月03日(Fri)15:31 [EDIT]


恥ずかしかったけど最高に感じてしまいました。

藤原夫。 | URL | 2006年11月03日(Fri)17:35 [EDIT]


 
