FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

掃除夫。

今日は祝日とのことで世間的にはお休みでした。
我が家も妻はお休みで私は仕事に行ってきました。

妻は彼とお出掛けするようで「どこに行くの?」って
聞いたら、朝からラブホのフリータイムで楽しむとのこと。

悶々した気持ちを抱えたまま仕事に行ってきました。
祝日とのことで早めに帰宅した私を妻は待っていました。

あなたお土産があるよっていって、スカートをまくり
またがってきました。

すると綺麗に処理されたパイパンと少しぷっくりと腫れた
あそことアナルが見えました。

妻のアナルを舐めさせられていると、今日は彼にアナルに
中だししてもらったと言って、アナルから彼の精子を出しました。

妻のアナルと彼の精子を舐め掃除しながら、オナニーさせてもらい
ほんの数秒で逝ってしまいました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
藤原妻さんは、
浮気相手の彼の前では従順なマゾ
藤原夫さんに対しては、サドですね。
お尻の中に出していただいた
彼の精液のお掃除、ご苦労様です。
読ませていただいてるだけで
最高に興奮します。

マゾ亭主 | URL | 2006年11月24日(Fri)20:03 [EDIT]


こんにちは

もうすっかり奥様は彼の奴隷ですね。藤原夫さんは放置ですね。
私の旦那とつがいで飼ってあげましょうか。
二匹で奥様のお掃除なんて楽しそうでしょ?

優花 | URL | 2006年11月25日(Sat)13:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年11月25日(Sat)15:35 [EDIT]


こんにちは、コメありがとうございます。
精子の味にもだいぶ慣れてきました。
優花さんの奴隷に夫婦揃ってもいいですねぇ。
妻が女性に責められ、夫2人は奴隷として扱われるなんて
興奮します。

夫 | URL | 2006年11月26日(Sun)08:32 [EDIT]


 
