FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻のS調教2。

それでS男性が妻に縛りなど教えてくれます。
その間自分は縛りの練習代を勤めます。

しばらくたたかれたり、小さいペニス馬鹿にされたり
踏まれたりして妻へいろいろSのテクニックを教えていただきました。

その後お待ちかねの妻の貸し出しです。
今までSを気取ってた妻はM全開で、S男性に犯されていきます。
夫の私は、目隠しされ、浣腸され紙おむつ姿で30分我慢できたらみせてくれるとのこと。
妻が「夫の短小では我慢できない淫乱です。」とか「もう小さいのはいらない」とか言わされ、すべての穴を陵辱されてきます。

私は、便意と戦いながらも目隠しされてるんでいろいろ想像してしまい
小さいものを精一杯大きくしてしまいました。
もちろん30分我慢できませんでしたのでお漏らしして、股間はぬるぬるで気持ち悪いし、臭いはするしもう大変でした。

しばらくして臭いに気がついたS男性が、私をバスルームに連れて行き妻とS男性二人のおしっこで洗っていただきました。

その後妻と二人でおちんぽ様にダブルフェラして、その日の調教は終わりになりました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましていつも楽しみに読ませて頂いてます。

藤原夫婦様達は、かなりハードなプレイ内容ですね。
私達のなんちゃってSMとは大違いです。
私の妻の本質はMなのですが認めようとはしません。
単独男性複数に責められるのを楽しんで撮影している私はSなんでしょうか?実はMなのかもしれませんね。
これからも楽しませてください。

F&C | URL | 2006年06月25日(Sun)22:02 [EDIT]


きっと私と同じMだと思いますよ。
やられてる妻をきれいだと思います。

藤原夫 | URL | 2006年06月26日(Mon)00:49 [EDIT]


そうか!Mなんですね!

私の場合はその様子を撮影したビデオを妻に見せながら妻を抱き責めるんですがそれもまた楽しみのひとつです。

F&C | URL | 2006年06月26日(Mon)08:41 [EDIT]


屈辱的でしょう

女装だけでも変態なのに、挙句の果ては奥様まで寝取られ・・・
そんな状況下でも、小さなペニスをおっ起ててるんですね?

私もパートナーを他の男性や女性に犯させますが、違うのはアクまでも「私以外の男やペニス、或いは同性にだって感じてしまう淫らな身体」と言うレッテルを貼り支配下に置くために行いますね・・・

奥様と女装旦那様どちらのフェラが気持ち良いのか気になりますね?

青龍 | URL | 2006年06月26日(Mon)12:31 [EDIT]


妻のフェラもなかなかですが、私のフェラも意外と人気あります。
男同士のほうが、つぼをわかってるからでしょうか。
妻の目の前で同性のちんぽしゃぶりながら、勃起してしまいます。

藤原夫 | URL | 2006年06月26日(Mon)19:27 [EDIT]


羨ましいです

私は新潟県在住の40代になるS男性です。
いつも楽しみに、ワクワク、ドキドキしながら拝見しています。
夫婦の信頼が厚いのですね。
私には、人間的な魅力がないのか、田舎なためか、真面目を装っていて仕事関係の女性を口説かないためか、M女のパートーナーができません。
だから、奥様をおもちゃにしているご主人様や店長さん達がうらやましいです。
これからも、楽しみにしています。
個人的な希望を言わせていただければ、
奥様がおもちゃにされる場面が好きなので、
ソノ様子の書き込みガ増えると嬉しいです。
誤字脱字があったらお許しください。

えすたろう | URL | 2008年10月30日(Thu)22:15 [EDIT]


 
