FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

暖かい夜。

こんばんは、藤原夫です。
今日は比較的暖かいですね。ここ何日かちょっと寒かったんで
うれしい限りです。

妻は相変わらず彼に調教されています。
下着も彼に買ってもらった派手なものが増えています。
今まで自分にしていたこともすべて彼にして
フェラとかアナル舐めも彼に教えていただき
やり方もずいぶん変わっていると思います。

もう妻とは3ヶ月くらいしてません。

月末はいよいよ妻と飼われに行ってきます。
私も牝奴隷にされます。
恥ずかしいけど楽しみです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

期待してますよ

仔細にお教えください。
あなたがたが堕ちるところを。
ドキドキしながらまってますから

hiro | URL | 2006年12月08日(Fri)07:02 [EDIT]


こんばんは。
月末、楽しみですね。
報告楽しみにしています。

マゾ亭主 | URL | 2006年12月08日(Fri)20:56 [EDIT]


皆さんあんまり期待しないでまっててくださいね

夫 | URL | 2006年12月12日(Tue)11:30 [EDIT]


 
