FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

奴隷契約

こんにちは、藤原夫婦です。
先週末は顔合わせをかねた奴隷契約に行ってきました。

最初はファミレスで待ち合わせ。
妻に連れられて行って来ました。

席に着いて、相手の方を確認しました。
バイタリティのありそうな男性です。

自然に妻は彼の隣に座り、まるで夫婦みたいです。
まずは普通の会話から始まって、普通のお話をしてましたが
その折々に妻の胸を触ったり、お尻まで揉んで見たり。
しまいには、足を開かせ股間まで指を入れてました。

それを見ていた私は目の前での妻の痴態に勃起してしまいました。
それに気がついた彼は、あなたはほんとにマゾなんですねって
褒めてくれたのか、けなされたのか、、、。

妻の身体を差し出し、自分は一番下の奴隷として躾けること、
普段は妻の身体の使用禁止、射精は許可制、オナニーはアナルで
妻の身体が生理とかで使えないとき代わりに、口やアナルで奉仕
することなどを決めていただきました。

無事に夫婦奴隷の契約が済みました。
冬休みは実際に飼われる予定です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
奴隷契約を結べて良かったですね。
なんともうらやましくて、興奮します。
私が考える理想の関係です。
次の更新が楽しみです。

マゾ亭主 | URL | 2006年12月12日(Tue)19:28 [EDIT]


飼ってみたい

貴方のような奴隷を。
貴方がどんなになるか楽しみです。

見たいですね、貴方の前で狂う奥さんの痴態を。

hiro | URL | 2006年12月14日(Thu)06:30 [EDIT]


皆さん、いつもコメありがとうございます。
MM夫婦の日記を続けていく励みになります。

これからもよろしくお願いしますね。

夫 | URL | 2006年12月14日(Thu)21:56 [EDIT]


 
