FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷夫。

こんばんは、藤原夫婦です。

夫婦奴隷になるのですが、序列は妻の方が先輩奴隷で
自分は最下層の奴隷になります。

契約後より、家でも妻のことを奥様と呼ぶようになりました。
今までのように同じ食卓でご飯を食べることもなくなりました。

妻が食べている間は、妻の足元で待ち、その後、残したものを
犬用の器にいれ4つんばいでいただきます。

こんな夫婦ですが、Mとしては幸せです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
奥様の残飯を食べさせられるわけですね。
奥様は、先輩奴隷と言うより
藤原夫さんにとっては、女王様ですね。
うらやましいです。

マゾ亭主 | URL | 2006年12月16日(Sat)22:02 [EDIT]


ご主人様から見れば奴隷ですが
私から見れば妻は女王様というか
彼の奥様って感じですかね。

最近は妻の下着姿だけでも
どきどきしてしまいます。

夫 | URL | 2006年12月17日(Sun)16:16 [EDIT]


もっと詳しく教えて~~~

nypd | URL | 2006年12月17日(Sun)16:40 [EDIT]


奴隷夫をみたいですね

奥様にお伝えください

hiro | URL | 2006年12月17日(Sun)19:18 [EDIT]


彼から見れば妻も奴隷なんで恥ずかしい写真
たくさんみせてもらいました。

夫 | URL | 2006年12月19日(Tue)07:55 [EDIT]


 
