FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻も奴隷。

こんにちは、藤原夫です。
家に帰ると玄関で首輪をつける生活を続けています。
妻も首輪はつけてますけど。

今日は妻の調教の写真を見せてもらいました。
いままであんまり見たこと無かったんでかなり興奮しました。

妻のパソコンの中には恥ずかしい写真がいっぱいです。

妻の歳よりもかなり若い格好でお出掛けして
露出している写真。
歩いてるだけでも普通にパンチラしてます。

彼に抱きかかえられて、大股開きでおしっこしてる写真。

アナルに彼を迎え入れてる写真。

見てただけでパンツを濡らしてしまいました。
昨日まで妻がはいてたパンティですが、、、、。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見たいですね

すてきな奥様と、あなたのこと
どんなに乱れているのでしょうか。
ワクワク

hiro | URL | 2006年12月20日(Wed)19:57 [EDIT]


そそられますなぁ

いつも拝見させて頂いています。
スケベ心をくすぐりますね。
あなた夫婦の今後が楽しみです。
はやく次をアップして下さいね。

ちき | URL | 2006年12月21日(Thu)23:54 [EDIT]


しばらくです

しばらくみない間に奴隷契約がなされてしまったのですね。
もっと早くここを知っていれば・・・・なんて未練がましく思ってしまいますよ。だってとても幸せそうですもの。
私もはやく藤原夫婦さんのようなM夫婦を奴隷にできたらと思い、いろいろ参考にさせてもらいますね。

優花 | URL | 2006年12月25日(Mon)15:00 [EDIT]


コメありがとうございます。
ゆっくりですが頑張って更新していきますので
よろしくお願いします。

夫 | URL | 2006年12月26日(Tue)23:09 [EDIT]


 
