FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス。

こんばんは、夫です。
クリスマスは皆さんどのように過ごしましたか?
皆さんは家族で楽しく過ごされたと思います。

MM夫婦のクリスマスも非常に楽しいクリスマスでした。

イブはもちろん妻は彼とお出掛けしてました。
口から膣、アナルまで使い奉仕してきたそうです。

今後は彼の友達にも使用していただけるそうです。
妻は帰ってきてクリスマスプレゼントをくれました。

彼が買ってくれたそれは、ペニスバンドでした。
これからは妻は家ではこれをつけて男になるそうです。
私は妻に挿入できず、挿入されていってしまうような
奴隷に調教されます。

妻も気持ちよくなりたいときは、ペニスバンドでオナニーする
ことに決まりました。
妻の無毛の股間には彼の名前と、逝った回数の正の字が2つ
書いてありました。
それに興奮してしまった夫です。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
いいですね、奥様に犯して貰えるなんて。
私も、妻に奴隷として厳しく調教されたいです。

私のブログにリンクしてもよろしいですか?

マゾ亭主 | URL | 2006年12月26日(Tue)23:49 [EDIT]


かまいませんよ

夫 | URL | 2006年12月27日(Wed)00:06 [EDIT]


夫婦で楽しめるプレゼント

最高ですね。
正月はどうされたのですか?

hiro | URL | 2007年01月06日(Sat)16:18 [EDIT]


 
