FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

変化。

こんばんは、早速更新しちゃいます。

ちょっと、趣向を変えていきたいと思います。
今家では、妻が女王様です。最初はいやいやでしたが
今はもう慣れてきて、M夫を支配しています。

ネットで知り合った方に妻は身体をささげ、二人で
最下層奴隷のM夫をいじめてくれます。

けど妻もMなので抱かれた方に調教されてます。

こんな変態夫婦ですがよろしくお願いします。

ちょっとしたリニューアルですがよろしくです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リニューアルおめでとうございます

いつも更新されるのを楽しみにしていましたが、リニューアルされたので期待もふくらみます。
出来れば年末の夫婦奴隷のリポートも読みたいです。
それにしてもうらやましい限りです。

ジェイ | URL | 2007年02月04日(Sun)10:49 [EDIT]


更新待ってました

素敵なデザインになりましたね。
S妻との関係報告、楽しみにしていますよ。
私はS妻を責めたいほうですが

hiro | URL | 2007年02月04日(Sun)17:08 [EDIT]


こんばんは、いつも更新遅くてすみません。
なかなか出来なくて。

出来の悪い奴隷です。

妻もMですので調教してくださいね。よろしくです。

夫 | URL | 2007年02月05日(Mon)00:58 [EDIT]


 
