FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻のM性

妻は嫌とはいえない性格です。
私と付き合って、普通のHに飽きてSMプレイ始めたときもそんなには嫌がりませんでした。最初、剃毛したときは泣きましたが、次回からは「ちょっと生えると痒いから全部剃って欲しい」って言ってきて、断ると、自分で剃るようになりました。
アナルも、生理の時Hしたくないって言ったんで、もうひとつの穴使おうかって言ったら、最初は嫌がりましたが、今ではアナルでも逝く事ができるようになりました。
浣腸もアナルのとき綺麗にしてからしようね、って言ったらすんなりやらせてくれて、便秘してる時に、り際に浣腸してやったら家について車降りた瞬間にお漏らししたみたいで、それ以来デートのときに紙おむつ着用させることもありました。
車運転中にフェラもしてくれますし、助手席でM字開脚しオナニーショーしてくれたこともありました。
今では全部自分もしてますけど、、、、、。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しく読ませて頂いております。
ちなみにその可愛い変態な奥様はこのブログをお読みなのでしょうか?

青龍 | URL | 2006年06月26日(Mon)20:58 [EDIT]


もちろん愛妻も見てますよ。

藤原夫 | URL | 2006年06月26日(Mon)21:15 [EDIT]


奥様はどのような表情で読んでおられるのでしょうか?^^
思い出しながら、また色んな妄想に耽っておられるのでしょう・・・。
素敵なご夫婦でうらやましいです。

青龍 | URL | 2006年06月27日(Tue)18:52 [EDIT]


 
