FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷続き

彼にフェラするときも
「ご主人様みたいに大きくなるよう我慢汁たくさん飲ませてください」
ってお願いして、アナルなめしてる妻と向き合ってご奉仕します。

同性にフェラしても屈辱感で勃起したのが見つかると
妻には、「やっぱホモのマゾなんだね、最低」と馬鹿にされ
ちんぽを踏まれます。

ご主人様の準備が出来たら、妻を後ろから抱えて妻を満足させてくださいとSEXのお願いをしました。

二人の濃厚なSEXをベットの下で4つんばいで待ちます。
妻のいろいろな声を聞きながら、待ちます。

彼が行ったあとは掃除をさせていただきます。
まずはご主人様を掃除します。
そのとき妻は夫にスパンキングしながらてこきしてくれます。

そのあとは妻の掃除をしていたら、妻に顔を思いっきり捕まれ
ご主人様にアナルを犯されました。
痛かったんだけど、興奮してしまいました。

最後にお礼を言って奴隷プレイは終わりました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前後を

夫婦に世話させるっていいですね。
どきどきしてしまいますよ

hiro | URL | 2007年02月07日(Wed)21:15 [EDIT]


夫婦でご奉仕してるとすぐ勃起してしまいます。

夫 | URL | 2007年02月08日(Thu)08:50 [EDIT]


 
