FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

フェラ特訓。

こんばんは、夫です。
今日は会社から帰宅後、妻の下着をつけ女装し
フェラの特訓をしました。

妻が下着の上にペニスバンドつけてフェラを教えてくれました。
妻とHする男性を立たせるためにフェラさせられる夫なんて
かなり惨めで、変態なんですが、Mのためそんな行為でも
感じてしまいます。

けど女装して練習してると、ほんとに女性になったみたいで
男性が欲しくなってきてるのも事実です。

妻の特訓は厳しく、よだれで顔をべとべとにしながらしますが
ペニスを踏まれたり、歯が当たってるとか難癖つけられて
お尻にスパンキングさせられたりしてます。
結局合格は貰えず、浣腸され、ディルドをアナルに入れられ
紙おむつで寝ることになりました。
すぐお漏らししましたが朝までは替えていただけません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥さんもやりますね

思い切り楽しんでますね
奴隷生活を!

hiro | URL | 2007年02月21日(Wed)22:22 [EDIT]


奴隷ですから仕方ないです。

夫 | URL | 2007年02月22日(Thu)22:50 [EDIT]


奴隷夫!

身分をわきまえているって良いことです。
私もあなたの舌技を確かめてみたいですね。
奥さんといっしょに。

ヒロ | URL | 2007年02月23日(Fri)12:19 [EDIT]


ご主人様や妻に命令されればご奉仕いたします。

夫 | URL | 2007年02月24日(Sat)09:40 [EDIT]


 
