FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

性処理妻

こんにちは、夫です。
あと2週間で妻が昨年からしていたお仕事が終わります。
そうするとかなり時間が出来るので、ご主人様の性処理家畜
として、昼間から飼われることになりそうです。

夫は首輪をはずして仕事へ行き、妻は首輪をつけて
違う男の下で性処理に使われる。

考えただけで勃起しちゃいます。

今まで不定期で行っていたご主人様のところに常駐になると
妻もどんどん変えられていっちゃうと思いますが
不安であり、うれしくもあります。

確かに以前よりスタイルも良くなって、ちょっと派手に
なったかなって感じはしますが。。

もしかして、空いた時間は人妻デリでお仕事ってことになるかも
しれません。
怖いような、楽しみのような。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これからは

一つの首輪を二人で共有できそうですね。
ついでに勤務先も共有しますか?

hiro | URL | 2007年02月27日(Tue)22:27 [EDIT]


いづれは

性転換手術を受けさせられメス奴隷として扱われるのもいいかもしれませんね。

夏野 | URL | 2007年02月27日(Tue)22:42 [EDIT]


ひとつ首輪で共有される夫婦もいやらしいです。
今女性化に向けて脱毛に通っております。

夫 | URL | 2007年02月28日(Wed)09:20 [EDIT]


 
