FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

日曜日のMM夫婦。

暖かい日曜日です。
こんにちは、藤原夫です。

今日は妻もいますし、ご主人様にも予定があり
子供もいない夫婦なのでゆっくり過ごしています。

ご主人様の前や、命令があるときにはSっぽい妻ですが
元来はMで二人きりのときはラブラブな夫婦です。

ふたりで買い物行ったり、おいしいもの食べに行ったり
します。仲良くお出掛けはよくします。

今日は二人で映画に行ってきました。
ご主人様よりメールで2人とも紙おむつしていきました。
映画館に着くとメールで、イチジク浣腸ひとつずつ挿入しました。

映画が始まって15分くらい夫がお漏らし、3分後くらいで
妻がお漏らししました。
比較的消臭効果のあるアテントっていうオムツでしたが
臭いが気になって、お尻が気持ち悪くて
映画のことはほとんど覚えてません。

排泄勝負に勝った妻は、映画館の多目的トイレで着替えて
夫はお漏らししたままのオムツで家まで帰ってきました。

車の中でも臭いが気になりました。。。
「ほんと我慢の効かない子供みたいだね」って
妻に言われ、ちょっと興奮しました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

妻の

オムツに出た糞はどう始末するのですか? 家畜奴隷なら残さず食べないといけませんね。

夏野 | URL | 2007年03月04日(Sun)19:10 [EDIT]


ほんとうですね

ラブラブなところがよくわかりますよ。
ただ、二人で浣腸を我慢する夫婦は少ないでしょうが。
かわいいですね。
二人とも。

hiro | URL | 2007年03月04日(Sun)19:11 [EDIT]


こんばんは
自分も藤原夫さんと似た感じで男に責められるのが好きでした。
妻とはSM系のサイトで知り合い自分がS、妻がMという事でしたが最初のうちに自分が男に責められるのも好きである事を話ました。
暫らくは妻がMとしてのプレイしかしていませんでしたが妻に責めて貰ったり、他のS男性と一緒に責めて貰ったりして楽しむようになりました。

今後の藤原夫婦の展開を楽しみにしています。
画像もあると嬉しいのですが…

PS
自分のブログのリンクに貼らせて頂きました。

ある | URL | 2007年03月04日(Sun)20:30 [EDIT]


夏野様>口に含んだことはあるのですが、、、食べたことはないです。すみません。

hiro様>可愛いなんてもったいないです。ありがとうございます。

ある様>ブログいつも見させてもらってます。こちらからもリンクお願いしますね。よろしくです。

藤原夫 | URL | 2007年03月05日(Mon)20:08 [EDIT]


 
