FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

なぜでしょう?

こんばんは、藤原夫です。

なぜかわかりませんが、ご主人様に妻が抱かれ感じている声を
隣の部屋から聞くだけで小さいペニスが大きくなってしまいます。

それにアナルを犯されていく妻の声や、ご主人様のフェラしてる
音など敏感に反応してしまいます。

その後目隠しで部屋に呼ばれ、妻の中だしマンコを舌で掃除します。
妻にがっちりと上半身をホールドされ、4つんばいの姿でご主人様
にアナルを犯していただきます。

妻とご主人様のミックスジュースをいただきながら、アナルを
使って楽しんでいただきます。なぜかアナルに入れられてるときは
あそこは小さく縮んでしまいます。

最後にアナルに入れていただいたご主人様のペニスを口でお掃除
いたします。ご主人様のペニスとアナル掃除をさせていただくだけ
で起つようになってしまいました。

もうHは禁止されて半年以上になります。。。。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるでメス犬ですね

そんな夫さんには、ミニスカートはかせましょうか。
でも、喜んで、パンティの前をもっこりさせてるんでしょうね

hiro | URL | 2007年03月05日(Mon)20:39 [EDIT]


それは

あなたが真性の女装マゾだからでしょう。アナルを犯されても勃起しないのはその証明じゃないですか? あなたのようなマゾは生涯セックス禁止は当たり前ですね。

夏野 | URL | 2007年03月05日(Mon)22:47 [EDIT]


自分もアナルをチンポや張り型などで犯されてる時はチンポは小さい事が多いですね(^^ゝ

ある | URL | 2007年03月06日(Tue)05:27 [EDIT]


よくミニスカはかされますけど結構スースーします。
けどそれが気持ちよく感じちゃって起っちゃいます。

女装マゾですみません。SEXは一生禁止です。

やっぱり皆さんたたないのですね。よかったです。

藤原夫 | URL | 2007年03月06日(Tue)07:08 [EDIT]


 
