FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

今日の妻

こんばんは。
また寒くなりましたね、、、ちょっと前は春見たいだったのに。
藤原夫です。

今日は妻朝から仕事に出て半日過ごし、その後はご主人様の
所へ行きました。

まだ帰ってきてません。
今日は遅くなりそうってメールが3時半頃仕事している夫の
所へ送られてきました。

仕事中もご主人様にいろんなことされ、その後も何をしてるの
でしょう?
もしかしたらデリヘルで働いてるかも知れないし、Hな映画館で
触られ放題になってるかもしれないし、犬のように外で露出させ
られてるかも知れません。。。。

こんな想像だけで起ってしまう夫です。
首輪をつけて妻の帰りをひとり待つ夫なのでした。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥さんは

ご主人様の所有物ですから仕方ありませんね。 ご主人様のだけでなく他人ザーメンで膣穴を満たされて帰ってくるかもしれませんが、夫さんの粗末なチン汁より高貴な液体ですからマゾ夫としてはありがたく思わないといけませんね。

夏野 | URL | 2007年03月06日(Tue)22:10 [EDIT]


そのとおりです。妻はご主人様の奴隷ですので
当然の事です。
他人精液がべっとり付着したパンティを掃除させて
いただくことが、マゾ夫の喜びです。

藤原夫 | URL | 2007年03月07日(Wed)07:44 [EDIT]


 
