FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

M夫のデザート

おはようございます、藤原夫です。
今日もまだまだ冷えますね。

妻とご主人様が食事を終え、リビングでいちゃいちゃしてる間
食事を済ませ、お皿を綺麗に洗います。
しばらくするとご主人様にリードをひかれた妻が4つんばいで
戻ってきました。
口には洗面器を咥えて。

ご主人様のものをフェラしながら、洗面器にまたがって、お許しを
待ちます。ご主人様の「出せ」と言う声と同時に、お尻からミルク
とイチゴ、バナナがぽんぽんと音をたてながら、排泄しました。

すべて出し終えた後おしっこおちょろちょろって出しました。

その後2人はベットルームに入って行きましたが、私はデザート
をいただくことになりました。

妻のおしっことうんちのかすの浮いたイチゴ、バナナみるくを
吐き気と戦いながら身体に吸収させていただきました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

吐き気ですか?

うれしなみだでしょ?
知っていますよ。
どうですか、奥さんの姿さらして見ませんか?
当然、お仕置きをされるために。
わくわくするでしょ?

hiro | URL | 2007年03月09日(Fri)15:18 [EDIT]


本当に

贅沢ですね。俺はデザートなど家畜奴隷に与えた事などないですよ。褒美は 粗チンの尿道に蝋燭刺して火を付けるくらいです。

夏野 | URL | 2007年03月09日(Fri)21:00 [EDIT]


ごめんなさい、贅沢でした。
最下等奴としての自覚が足りませんでした。
今後は気をつけます。

藤原夫 | URL | 2007年03月11日(Sun)06:44 [EDIT]


 
